英会話のロジック【マンツーマン英会話】
海外在住者が愛用する参考書

トップページマンツーマン英会話マンツーマン英会話の評判【マンツーマン英会話】

マンツーマン英会話

オリコンのホームページに載っていた、英会話教室の顧客満足度ランキングというものがとても興味深かったので、ここでご紹介させていただきます。

1.7アクト

2.ブリティッシュ・アカウンシル

3.サイマル・アカデミー

4.シェーン

5.ベルリッツ

6.日米英語学院

7.gabaマンツーマン英会話

8.ECC

9.イオン

10.ジオス


と、このようになっています。

1位に選ばれている7アクトは私もよく知らない学校だったのですが、ホームページなどで学校の経営理念や経営者の言葉などを読んでみると、私としても「確かにそんな学校があるといいな〜。」と思うところがありますので、この顧客満足度から考えてもこれから面白い英会話学校となっていくのではないでしょうか。
この学校は新宿を本拠として、大阪名古屋などにも展開されているそうです。

あと、このオリコンのホームページにはその他(生徒数の満足度や先生の質など)のランキングも表示されているのですが、その中でコンスタントに5位以内にはいっているのが、「gabaマンツーマン英会話」「ベルリッツ」「サイマル・アカデミー」あたりですね。

英会話学校などを探している人はこれらも参考にして選んでみてはいかがでしょうか。


英会話のロジック【マンツーマン英会話】
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
人によっては何百万も支払っている英会話学習。
しかしそれでも上達しない人は山ほどいます。
あなたにそんな無駄なことはして欲しくありません。
このサイトが少しでもその助けになればこんなに嬉しいことはありません。
このサイトの全てが無料となっています。是非ご一読ください。

このサイトはリンクフリーです。
タグ
  • seo
プライバシーポリシー