英会話のロジック【マンツーマン英会話】
海外在住者が愛用する参考書

トップページ英会話スクール英会話スクール 東京【英会話スクール】

英会話スクール

今の時代、東京都内を歩いていれば外国人を見かけない日はないと言うくらい在日外国人さんの数は多くなりましたよね。

彼らがよく集まるバーやレストランなどに行けば気さくに話しかけてくる人たちも沢山いますし、うまいことやれば英会話スクールなどに通わなくても、東京では英会話をマスターできるのではないかなんてことも思えてきたりします。

しかし、私の知り合いに話を聞いてみると、基本的に語学目的だけで寄ってくるような人はちょっと…、というのが本音ではあるそうです。

それでもやはり彼の場合何もしなくてもちやほやされる、ある意味うらやましい状況にあるので、嫌だとは言いながらも、そんな状況を楽しんでいるところを見ることができます。

明らかに語学目的の人と楽しそうに会話してますからね。

こういった時に女性は得です。

語学を教えてやる代わりに…。と男性に思わせることができますからね。(失礼!)


そういった下心に訴える方法なんてやだ!と言う人はやはり多少でもしっかりお金を払って教わるべきではないでしょうか。

何かをしてもらったら何かで返すというのは、例え友だちの関係だったとしてもやはり大切なことだと思います。

友達になればタダだ!

そんな卑しいこと考える人間と喜んで友達になってくれる人はきっと少ないはずですから。


英会話のロジック【マンツーマン英会話】
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
人によっては何百万も支払っている英会話学習。
しかしそれでも上達しない人は山ほどいます。
あなたにそんな無駄なことはして欲しくありません。
このサイトが少しでもその助けになればこんなに嬉しいことはありません。
このサイトの全てが無料となっています。是非ご一読ください。

このサイトはリンクフリーです。
タグ
  • seo
プライバシーポリシー