英会話のロジック【マンツーマン英会話】
海外在住者が愛用する参考書

トップページ子供英会話子供英会話教室の利点【子供英会話】

子供英会話

友人のお子さんが子供英会話教室に通っているのですが、こないだその友人のお宅にお邪魔したときに、ちょっと子供英会話してみてよ、という友人のお願いを聞き入れ、軽い会話をしてみたのですが…。

正直、かなりびっくりしました。

発音がすごい綺麗…。

その子は子供英会話教室に通いだして、まだ1年も経っていない位らしいのですが、「それでこんなに綺麗に英語を喋るの!?」
と本気で聞いてしまった程です。

私もアメリカに5年程滞在していましたし、発音にもそれはそれは気を使って練習していたのですが。

英語を話すのが恥ずかしい…。

彼女と話しているときに不覚にもそう思ってしまいましたね。orz


正直に言うと、日本で、それも週に数回程度しか行かない英会話教室なんてたかが知れているだろうと考えていましたが、子供の聴力にはそんな私の考えをはるかに越えていたようです。

子供の英会話教育に関して私は、一応中道で慎重な考え方をしていましたが。


こんな成果を見せられてしまうと、ちょっと…。


純粋にうらやましいなと感じてしまいましたね。


英会話のロジック【マンツーマン英会話】
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
人によっては何百万も支払っている英会話学習。
しかしそれでも上達しない人は山ほどいます。
あなたにそんな無駄なことはして欲しくありません。
このサイトが少しでもその助けになればこんなに嬉しいことはありません。
このサイトの全てが無料となっています。是非ご一読ください。

このサイトはリンクフリーです。
タグ
  • seo
プライバシーポリシー