英会話のロジック【マンツーマン英会話】
海外在住者が愛用する参考書

トップページ>>ビジネスミーティング英会話【ビジネス英会話】

ビジネスミーティングでの英会話ですが、これは日本で言うところの会議で使う英会話ということになるのでしょうか。

実際私はアメリカで仕事をしていたことがあったので、もちろんこのビジネスミーティングも経験しています。

しかし、これは私が勤めていた会社だけなのかもしれませんが、私そんなにこのミーティングで英会話は使っていません。

皆、事前に報告をまとめてきて、それについて反対があれば何かを言いますし、なければそれだけで終わってしまうものばかりでした。

「早っ!」

これがいつも思った感想でしたね。

基本的にアメリカはそうなんですが、結果を最初に言ってしまい、物事をだらだらとやるということがあまりありません。

合理主義のアメリカらしい、ビジネスミーティングでしたね。


英会話のロジック【マンツーマン英会話】
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
人によっては何百万も支払っている英会話学習。
しかしそれでも上達しない人は山ほどいます。
あなたにそんな無駄なことはして欲しくありません。
このサイトが少しでもその助けになればこんなに嬉しいことはありません。
このサイトの全てが無料となっています。是非ご一読ください。

このサイトはリンクフリーです。
タグ
  • seo
プライバシーポリシー