英会話のロジック【マンツーマン英会話】
海外在住者が愛用する参考書

トップページマンツーマン英会話外国人の彼氏・彼女とマンツーマン英会話

マンツーマン英会話

英会話を上達させるための一番の方法といえば、やはり外国人の彼氏、彼女をつくることではないでしょうか。

デートの時はもちろん、頻繁な電話やメール、はたまた一晩中語り尽くすなんてことも恋人との関係では当然のように行われることですから、その会話が全て英語であることを思えばそれが上達しないわけがありません。

しかし、そうは言っても外国人の彼氏を持つ女性はそこまで英会話が上達しない人というのも沢山います。


理由は彼氏が彼女を楽しませようと、デートの最中ほとんど喋るから。

デートの最中女性はただ笑っているだけ、というのも決して珍しいことではありませんので、これだけだと、どうしても英会話の方は上達しませんよね。

もちろんリスニングの方は圧倒的に上達しますが。


逆に外国人の彼女を持っている男性はメキメキと英会話の方も上達していきます。

何故なら、多くの外国人女性は男性にリードしてもらうことを好むから。

必然的に会話も男性の方がリードしなければなりません。


彼女が興味のありそうなことを話題に振り。

彼女が話したことに同調したり、もっと深い質問をしてみたり。

彼女の話すことに対して、ちょっとしたジョークで返してみたり。


英会話が苦手な人にとっては、非常に難易度の高いことをこなさなければなりません。

しかも、英語力だけでなく、上で述べたようなことをしっかりと実践できるコミュニケーション力というものが必要不可欠になってきますので、難しい人にとっては非常に難しいものです。


しかしですね。


これらは難易度が高いとは言え、ちょっと英会話の勉強をして、彼女に対する熱意さえ持っていれば、何とかなります。

そして、それを何回もこなすうちに非常に高い英語力とコミュニケーション力を備えていくことになります。

何せ、言葉が不自由な分、何とか相手の気持ちを考えて行動するということに比重を置くようになりますからね。

こうした技術が磨かれていくと、外国人女性だけではなく、日本人女性からも非常にもてるようになっていき、異性、同性に関わらず人気者になります。

何せ人間の魅力そのものが向上していますからね。


日本で外国人の彼女を見つけるということは難しいことかもしれません。

しかし、欧米の女性に限らず、他のアジアの女性などにも視野を広げてみるとそのチャンスも広がるのではないでしょうか。

私がアメリカにいるときに、多くのアジア人女性からもてていた日本人男性は沢山見ましたよ。

「俺じゃ無理…。」

なんていわず、是非勇気を出して友達作りから始めてみてはいかがでしょうか。


頑張れ!日本男児!!



英会話のロジック【マンツーマン英会話】
ご案内
人によっては何百万も支払っている英会話学習。
しかしそれでも上達しない人は山ほどいます。
あなたにそんな無駄なことはして欲しくありません。
このサイトが少しでもその助けになればこんなに嬉しいことはありません。
このサイトの全てが無料となっています。是非ご一読ください。

このサイトはリンクフリーです。
タグ
  • seo
プライバシーポリシー